BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

馬・uma・ウマ2010年5月16日

はい、し~のんデス★ GW中は忙しい私たちとは違って、GWを楽しんでいたセイシカとティダ。 遊んでばかりもいられないので、そろそろ動いてもらわないとネ!! 馬 001 運動とは言いつつもちょっとのんびりしたりもして・・・・・・・・ そんな隙にティダ草GET!!!!!!! が・・・・・・ セイシカに奪われた。。。。 馬 002 だけど~~~~~~ 取り返す!!! 馬 003 さすが『バキュームぶたちゃん』!!!セイシカに威圧感は負けるけど食欲では負けません!!!! セイシカもティダもお兄さんも?まだまだ覚えることあるから頑張ろうね~♪
Translate »