BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

干潟でダンス2007年5月2日

みなさん、ゴールデンウィークですよぉ。 ゴールデンウィークの西表島はとてもにぎやかになります。 島に人が増えますから。歩道を人が歩いているのを見れますから。 今日はピナイサーラの滝一日感動コースへ出発。 横浜から来てくれたお二人と、モンスーンに宿泊して夜中まで飲みまくったみんなとで カヌー日和な一日を満喫して来ました! 昨日の大雨のおかげで、滝は迫力満点。 滝つぼー
滝つぼでは、水しぶきでトレッキングで熱くなった体を一気に冷ましてくれた。 といういか、冷やしてくれた。 水が冷たかったけど、せっかくだからみんな泳ぎましたよ。 『鳥肌たったみんな~ ハイポーズ!』 『あっゴメン。もう一枚。…』 『早くしてくれ~っ(~ブルブルブル 冷)』 滝つぼで泳いだー
帰りの時間は潮が引いていて、干潟がずっと向こうまで続く。 よぉ~し、みんな 踊れ~っ!!!! 干潟でダンス
この写真、すごく好きです。 でも、干潟でヒゲダンスとかやってた私達は かなり怪しく見えたでしょう。 マングローブの横で踊ってるんだからね~… おもしろかったですね! みんな! また、踊ろうね
Translate »