BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

長崎保母さん☆2010年5月31日

最近また梅雨に逆戻りの西表ですが、今日は朝に雨が降っただけでなんとか持ちそうな予感がします。 今日は長崎からお越しのの保母さんマキさん・えりこサンの2人です! スタートからいきなり船に乗り遅れて、次の便で登場!!!やってくれるね~☆ 不安でいっぱいだったけど一人乗りでカヤックも挑戦しましたが、衝突したりでどうしても2人くっついちゃうんだよね・・・。 マキさん・えりこサン0531 002 今日は寒いので泳ぎません!!! ってことでランチしながらお話してまったりのんびりできました☆ マキさん・えりこサン0531 帰りのカヤックはだいぶうまくなったんじゃない?!まっすぐスムーズに漕げるようになったし!明日もカヤックか?! 午後は由布島も楽しんできてね~♪
Translate »