BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

チャン太の闘病日記!!2018年5月16日

今日は完全に夏日の西表島でした!

本日はモンスーンの看板猫、チャンの病院の日。

ブログでも何度か書きましたが、チャンは若くして腎臓を患っているので病院通いと日々の点滴が欠かせません。

(※本日も写真が横向きです。横向いて見てね)病院へ向かうチャン。車の中をウロウロするもんだから洗濯ネットにしまっちゃいます!

顔だけは出してあげるから大人しくしといてね~。ふてくされた顔をしてます。もうちょっとだから!

病院での結果は決していい結果ではなかったけど、チャンは毎日頑張ってます!次は一週間後。次こそはいい数値だそうね!

帰りにちょこっと寄り道!自然でたくましく生きる山猫のパワーにあやかるため、山猫像とチャンのツーショット写真を撮りました♪※白い塊が洗濯ネットに入ったチャンです。猫の移動は洗濯ネットが一番安全!

 

チャンに会いに来てくださいね~!!

 

えり。

Translate »