BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

よくばり~2018年7月25日

今日は海&山のよくばりコース!!

 

午前中はバラス島周辺をシュノーケル~

周辺ではウミガメも優雅に泳いでました!このあたりでのウミガメ遭遇確率100%!!(僕こっちにきて3ヵ月の遭遇確率 笑)

この日も天気よくバラス島日和!!

最近モンスーンにインターンシップに来た巨人、その名はあっくん!!

愛用しているロングフィンで潜るとその体からは想像ができないくらいの潜水力!!すばらしい!!

黄昏てる所を盗撮!ナイスバディ~笑

午後からは、4人家族とピナイサーラの滝壺まで!!

カヤックは始めてでしたが、子ども達の吸収力のはやさにパパママ達も子どもにパドルを任せるほど上達していました!

最近人が多いですが、

この日はタイミングよく滝壺は空いてました!

子ども達は10回もジャンプしてましたよ笑

顔が着水する寸前まで笑顔! ほんと楽しそうでした!

うカメラを向けると満面の笑みでポーズを

撮ってくれてすごく癒されました〜!

帰ってもまだまだ元気な子ども達と

ご飯が終わってから ゆんたくしました!

久々の腕相撲をして関節が痛くなりました。笑

よし

Translate »