BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

夏休みですね!2018年7月27日

モンスーンの宿も、家族ずれのお客様でほぼ満室です(^^)/

ちょうど、同じ年代のお子さんが集まったせいか

子供も、大人もみんな仲良し♪

 

もちろんツアーも家族での参加が多くなってきました!

世間は夏休みですね~

↑この写真無加工なんですよ?!

バラス島からの景色もとっても綺麗~ そして、この青空が何とも言えないですね( *´艸`)

サイコーの天気にみなさんいい笑顔。

 

もちろん、こんなに天気が良ければカヤックに乗っていても周りの景色に見とれてしまいますね~

お父さん、漕ぐ手がとまっていますよ 笑

 

家族の中で主導権を握るのは、やっぱりお母さんなのかな? 

 

1日一緒にいれば「はじめまして」の方でも、みんな仲良しです!

またみんな揃って遊びに来てくださいね!お待ちしてます(*’▽’)

 

サナ

 

Translate »