BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

よくばりセットコース!2018年9月16日

今日のお客様はこちらの素敵カップルさんです♪

これからカヌートレッキングとシュノーケルを組み合わせた「よくばりセットコース」の始まり♪

まずは朝一番、まだ疲れる前に(>_<;)と、一枚パチリ。

エコツアースタート

まずはカヤックを漕いで、「ピナイサーラの滝」の滝壺を目指す!

前方に滝が見えてきましたよ~♪
マングローブ林

滝壺に着いてまず滝を浴びるっしょ!!!

うぉ~!いい顔~!

滝に打たれる

そんでもちろん飛び込む!

うぉぉ~!こちらもいい顔~!!滝壺に飛び込んで遊ぶ そして浮かぶ♪

今日の気温はカヤックにもトレッキングにも、滝壺遊びにも、とても快適!

真水が気持ちいいよ~。ピナイサーラの滝 そして岩によじ登って写真スポットへ!

「そこに足をかけるといいよ♡」って、お二人の素敵シーンをこっそり撮っちゃった♪ 登りきったら滝が近い!二人どの写真もお二人が良い顔をしているので今見直しながら私もニンマリしちゃう♪ 帰り道は満潮の時間と重なったので、マングローブ林の中まで漕ぎ進んでみました。

日陰が心地よい林の中は、満潮の時間に来られた人だけが入り込める嬉しいスポット。マングローブ林の中へきっと「欲張りコース」だから、終わるころには顔が疲れちゃってるかな…なんて、一枚目の写真の時には心配していたけど、この後シュノーケルにも出かけて夕方戻ってきたお二人の顔は、朝よりも生き生きしていました!

おもいっきり遊びまくって、すっきり爽快充実感!

「よくばりセットコース」、おすすめです♡

 

*Aya*

Translate »