BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

社員旅行?!2009年11月20日

某旅行雑誌の特集に載せるための写真を撮りにピナイサーラに行ってきました! 今日は久しぶりに太陽が出ていて絶好の撮影日和♪でもお客さんがいなかったのでスタッフみんなでお客に化けての撮影になりました。 明らかにみんな黒かったり、ガイド役よりガイドっぽいお客さん役とか・・・・・分かる人にはすぐバレるかもしれないけどみんなで素人っぽく演じてみました!! 逕サ蜒・033_convert_20091120225821 一番右に居るのがガイド役なんだけど・・・。 逕サ蜒・077_convert_20091120231219 説明してる風だけど、すぐ顔作っちゃうんだよね。。 逕サ蜒・131_convert_20091120232103 いつもは写真撮る側だから岩にはあんまり上らないけど今日はね♪ 逕サ蜒・141_convert_20091120232611 モンスーンのオーナーの登場です!今日はずっと撮影に徹してたからレアものです! 遉セ蜩。譌・。鯉シ・047_convert_20091120233133 ちゃんとおにぎりも握って持っていってます! 遉セ蜩。譌・。鯉シ・064_convert_20091120233906 最後にタクミンのダイブ!!!!!
Translate »