BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

風にも負けない4人でした!2009年11月21日

今日は風がビュービュー吹く中、しばっち・こず・ゆりちゃん・えりちゃんの4人を連れてピナイサーラの1日コースに行ってきました! ゆり・えりペアのカヤックは2人の息も合っていて良い調子で進んで良かったんですが、しばっち・こずペアのカヤックは今まで見たことないぐらいのふらふらぶりで驚かせてくれました!! 帰りはだいぶ成長してましたけどね! KC3I0048.jpg 天気はあんまり良くなかったけど、滝はなかなかでした! KC3I0047.jpg 足を滑らせて冷たい川へダイブしてびちょびちょになったゆりチャンです! また遊びに来てくださ~い☆
Translate »