BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

ピナイサーラへ行きましょう♪2010年7月10日

今日は 『こうじサン・ともよサン』 トモヨサン・こうじさん、あきさん・ひろむサン0710 005 『ひろむさん・アキサン』 トモヨサン・こうじさん、あきさん・ひろむサン0710 004 で、 滝つぼ目指してお手軽に?ピナイサーラに行ってきました♪ 早くも腕が疲れてきてるトモヨさんですが、意外とずっと漕いでましたね★ アキサンはひろむサンを置いて先にどんどん進んでいきます。。この距離感がいいらしい・・・。 いやぁ~、いい汗かいたあとの滝は絶景!!! ちょい水が少ないけど・・・ トモヨサン・こうじさん、あきさん・ひろむサン0710 026 みんなで集まるのもちょっと一苦労でしたが、一瞬のチャンスを逃さず・・・・・ はい! トモヨサン・こうじさん、あきさん・ひろむサン0710 033 良くできました~★ なかなか思ったようには行かないもんですね。。 こうじさん・ともよさん、まだまだ長いですが楽しんできてくださいね!一人だけで遊びに行ったらダメですよ~(笑) ひろむさん・あきさん、この距離感がもう少しくっついてくれると写真が撮りやすいんだなぁ・・・。なので次回はいっぱいペア写真を撮りましょうネ!
Translate »