BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

乳軍団!!2010年9月15日

そうです、今日は完全復活の日♪ こんなめでたい日は快晴☆太陽サンサンです!! 復活って事で、うきうき、わくわく、そわそわしてたら携帯を無駄に2個持ってきて、肝心のカメラを忘れてました。。。 ダメだなぁ・・・・。 って事で今日の完全復活の日は『乳軍団』と共に行きます☆ 若い女の子4人組みが乳Tと笠をかぶって登場したんです。。。 インパクト大でした。。 東京の看護師さんのまりっぺ・ミキティ・しょこたん・あこちゃんの4人組♪ まりっぺ・ミキティ・しょこたん・あこちゃん0915.007 午前はシュノーケルで、午後は滝を目指す、満喫しまくりのツアーです☆ 午後だから川に人もいないし、すんごいのんびりしてるのに突っ込むあこちゃん。。不思議です。 上陸したらココからはミキティ頑張らなきゃ! まりっぺ・ミキティ・しょこたん・あこちゃん0915.005 ってことで登りだしたら山道なら頑張れる事を知ったミキティ☆良かったね♪ しょこたんのリーチの問題が浮上したけどなんとかみんなについていって・・・・・ ハイ、乳軍団!!! まりっぺ・ミキティ・しょこたん・あこちゃん0915.004 顔が映るよりもこっちのが大事☆ ここでも、こっち☆ まりっぺ・ミキティ・しょこたん・あこちゃん0915.003 おいしいアイスのおすそ分けをもらって、当たり前のように笠をかぶって・・・・・・ 何か視線を感じると思ったら、他のツアーの人に見られてた!!! そうですよね、こんな笠みんな被りませんもんね。。。 でも、この笠を買うためだけにホームセンターに行った4人に拍手です!!! 今度来るのは冬休みかな?? 西表の星空を見るために今度は泊まりでおいでネ☆
Translate »