BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

今日も快晴★2010年9月16日

台風の出来上がりです! 発生しましたね~いよいよ来たか!ってゆう感じですが、今日は全く影響ないので楽しく行きましょう♪ 今日は三上さんとザックさん☆ 三上さん・ザックさん・皆元さん・としちゃん0916 001 皆元さんとトシコちゃん★ 三上さん・ザックさん・皆元さん・としちゃん0916 002 だいぶ人が少なくなってきたのでザックさんは初めてだけどガッツガッツ漕いで行き、三上さんはの~んびりと♪ 皆元さんとトシコちゃんは2人でキャピキャピ楽しそ~★ 上流に到着するとザックさんカニを追いかけ、追い詰め、捕獲!!! 脱皮したばっかりでまだ柔らかい・・・。 三上さん・ザックさん・皆元さん・としちゃん0916 004 その後もザックさん、何でも捕獲しようとするから凄い!! 汗をいっぱいかいたところで滝つぼの水しぶきでいきなりひんやり☆ 寒い寒いと言いながら・・・・って私が1番寒がってましたが・・・。 みんなしっかり浴びてます♪ 三上さん・ザックさん・皆元さん・としちゃん0916 009 三上さん・ザックさん・皆元さん・としちゃん0916 006 三上さん・ザックさん・皆元さん・としちゃん0916 008 三上さん・ザックさん・皆元さん・としちゃん0916 007 最近はずっと滝の勢いが良いので滝の写真映りもバッチリです★ 三上さん・ザックさん・皆元さん・としちゃん0916 017 帰りの山道でスコールにあたり、びちょびちょでしたがカヤックに乗ったときは青空見えて暑いぐらいでしたね♪ 今度はみんな滝の上を目指しましょうね!!! またお待ちしてま~す☆
Translate »