BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

14時30分現在・・・2010年9月18日

はい、暇です。。 台風はまだまだですね。。。 雨もまだ降ってないのであまりにも暇でオーナーは草刈りを始めたり、 男たちはキャッチボールをしてみたり、 セイシカとティダも草のお裾分けを頂いで満足です☆ 台風1日 002 台風1日 003 私もお菓子ばっかり食べて満腹なのでちょっとお散歩に。まだ来る気配がしないなぁ・・・ 台風1日 004 船浦は静まり返ってます。 帰るとみんなこんなんなってました~。。 台風1日 007 今日はボタンもシーサーに押され気味で困ってます。。 台風1日 009 おっと、雨が降ってまいりました!! では、また後ほど~~!
Translate »