BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

19時30分現在・・・2010年9月18日

昨日、台風に備えてお菓子を買い溜めしました。 それをどうでもいい使命感に駆られ『食べなくては!!』っと 食べまくっていたら夕飯前におなかいっぱいになってしまいました。。 せっかく寝込んで痩せたのにこれじゃ元に戻ってしまう・・・。 はい、今から節制します!! たぶん。。 こんな日はみんなでお好み焼き♪モンスーンにいるスタッフはちゃんとおいしいご飯を食べてるんですが、 一人暮らしのまっつん坊、大丈夫なのか??とみんなでちょっと心配しつつも美味しくいただきます♪ で、 外はいよいよ荒れてきました!吹き荒れてます!!!! 台風1日目の夜 002 ちょっと外に写真でも・・・・っと思って出てみたら一瞬でびしょびしょになっちゃった。。 そんなモンスーンの中は・・・・・ 窓から水が溢れ出してきたので畳を上げて、 台風1日目の夜 003 窓もしっかり新聞紙でカバーします。 台風1日目の夜 004 後はやることないのでみんなとりあえず飲んでます。 台風1日目の夜 007 オーナーは昼から飲んでます。。 そして停電になるまでテレビでも見て過ごしましょう! 停電になったらトランプでも。
Translate »