BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

やっと開通!!!!2010年9月22日

皆さん、お久しぶりです!!!! あの台風が去ってから、 えーーーーーーーーーーーっと・・・・・・・ 4日が経過しました。 で、ずっと電話線が切れていて、うるさく、うるさく、結構うるさく言ってやっと今日電話線が元通りになりました☆ なので久しぶりのブログです♪ 4日も経っちゃったけど、内地に居るみなさんへ。 台風直後の西表をお見せしましょう! モンスーン自体は被害はなく、一番の被害が電話・・・・ってぐらいでした。 台風直後、恒例のパトロールにみんなでわくわくしながら車に乗り込んで行くと・・・・ 台風2日目 001 倒れてる! 台風2日目 005 ぶっ飛んでる!! 台風2日目 008 こっちもぶっ飛んで!!!! 台風2日目 009 はい、転がった~~~~!!!!!! 台風2日目 017 台風2日目 019 ってな感じの西表でした! 復旧作業も停電もこの日のうちに直り、あっという間に『文明の力』をフル活用した生活に戻りました。 とにかくみんな無事で何よりです。
Translate »