BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

☆32th BirthDay☆2010年9月22日

台風の去った19日。 そうです、ご存知の方もいるかと思いますが、 まっつんぼーの32回目の誕生日なんです。 毎年、松下さんの誕生日は台風・・・・ だったみたいなんですが、去年は奇跡的に台風が来なかったんです。 でも今年はやっぱり台風を呼び寄せちゃったみたいで。。 そんなオメデタイ日はお祝いでもしてあげたいのはやまやまなんですが、なんせ直後なんで・・・。 とりあえず、19日はちらし寿司でちょっとお祝いっぽいご飯を食べて、 20日は松下さんご希望のチョコレートケーキ、『ザッハトルテ』をプレゼント♪ 松下さん誕生日 006 もちろん恒例のタクミンのつまみ食いもありまして・・・ 松下さん誕生日 001 松下さん誕生日 002 ろうそくとかなんにもございませんが、みんなで美味しくいただきました♪ 松下さん誕生日 009 松下さん誕生日 008 松下さん誕生日 007 台風さえ来なければパーティーしてあげたかったのに・・・・あぁ、残念だ、残念だ。 これからは、さすが32歳!っというところを見せてくれるでしょう! こんな台風の日だったので、モンスーンのスタッフから誰1人としてお祝いメールを送らなかったので、、、 みなさんのお祝いコメントお待ちしております☆    
Translate »