BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

カムさん!!!!!2010年9月24日

今日はカムさんの日!!! カムさんと馬に乗る日です!!! 上村さんこと、カムさんです!!! ちょっとずつ夏の忙しさも落ち着いてきたので、ティダとセイシカにとっては今日は久しぶりのお仕事の日♪ まずは、ティダに乗ってスタートです☆ ちょっと緊張気味で、傾いてますねぇ、カムさん。。。 カムさん乗馬0924 006 (4) 常歩はそこそこにして、どんどん速歩で行っちゃいましたが、すぐに落ち着いて乗れるようになったのでカムさん、なかなかのもんですよ! ティダの反動の高い速歩で頑張った後は、さぁ、駆歩!!!!! ・・・・・って思ったけど出ないのでセイシカとCHANGE!!!! カムさん乗馬0924 006 (6) セイシカの乗り心地のよさに感動し、駆歩もしっかり乗っていられて、朝からすがすがしい気持ちになりますね♪ カムさん乗馬0924 006 さぁ、カムさんは明日筋肉痛に悩まされることでしょう! カムさん、また西表に戻って来てね~♪
Translate »