BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

ピナイツアー☆2010年2月12日

朝、突然宿泊にやってきたフランス在住のエリック・ゆきさん☆そのままピナイサーラの1日ツアーに行くことになり、さっくっと準備して行ってきました♪ 昨日までの夏日とは違い今日は風が吹き、雨が降り、寒~い中で滝の上に到着すると吹き上げる滝の水しぶきを浴びながらさっくっと写真をパチリいやぁ~冷える!!! 繧ィ繝ェ繝・け繝サ繧・″縺輔s0212+002_convert_20100212163526 昨日の雨で増水し、風に吹かれてさわやかになびき、マイナスイオンと冷気をたっぷり浴びてパチリまたまた冷える~!!! 繧ィ繝ェ繝・け繝サ繧・″縺輔s0212+004_convert_20100212163918 カヤック乗ってるときにはなんとか雨が降らずに行けたので一安心♪ 繧ィ繝ェ繝・け繝サ繧・″縺輔s0212+005_convert_20100212164405 二人とも普段は山を走る『トレイルランニング』をしているのでラクラクだったみたいでした!それにしても山を走るって何?!って思いましたけどすごい!!!としかいえないぐらい素晴らしいです☆ エリック、169キロ頑張ってくださいね~☆ ゆきさん、頑張って距離伸ばしてくださ~い☆
Translate »