BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

元気な二人 ピナイサーラツアー2010年2月11日

どーも。まつしたです。 2月11日いい天気でした。 今回のお客さんはカタオカさん親子!!!! 元気いっぱいのお母さんと娘さんでした。 出発前前から泳ぐのが今日の目標と言っていましたがさて泳いだんでしょうか? カヌーも問題なく楽しく漕ぎ、山を登って滝上に到着!!! 二人でやまねこポーズ!! 211.jpg そして山を下りて、滝つぼ!で、で、で、こうなりました!!!!! 2112.jpg まわりの誰も泳いでませんでしたが、二人はテンション上がりまくりで、アドレナリンでまくりーの状態で泳いじゃいました。 ひと泳ぎしてさわやかにハイポーズ。 2113.jpg 元気に圧倒されたツアーでした。カタオカさん親子、すごいです。ありがとうございました。
Translate »