BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

ぶらり1人旅♪2010年11月26日

今年2回目の西表&モンスーンのなっちゃん♪ 那覇で友達と過ごした後、今回は1人でぶらり西表に来ちゃいました~~~☆ 前回ピナイに行ったから、今回はサンガラの滝と洞窟~~~!! なっちゃんサンガラ1126 031 最近風が強い日が続いているので、出発前から 『相当頑張らないと進まないよ~~~。』 なんて言っておいてはいたけど・・・・・ マーレー川の最終コーナーの前からすでに戦いは始まっていました・・・。 漕いでも漕いでも進まない。。 なっちゃんサンガラ1126 033 それでもなんとか1人で乗り越えた~~!!!! 今回、風は冷たいけど、天気にも恵まれたし、 なっちゃんサンガラ1126 001 2人でポカポカ日向ぼっこして、くつろいだ後は・・・・・ カヤックのお散歩♪ なっちゃんサンガラ1126 016 行きの向かい風のことを思えば楽勝だね~★ さぁ、お次は穴好きのなっちゃんにはたまらない洞窟♪ なっちゃんサンガラ1126 021 こんなテンションもコウモリ君には迷惑がられ・・・ごめんね。 なっちゃんサンガラ1126 020 でもこの景色はたまらないね~~! なっちゃんサンガラ1126 024 なっちゃんサンガラ1126 026 なっちゃんサンガラ1126 030 今回は泊まりで来たからゆっくり楽しめたね~★ さぁ、次回は年末だよね??来るよね?? またぶらりと癒されに戻ってきてね!!!
Translate »