BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

ブラシ?!2010年11月28日

最近は良いお天気が続いてます♪ ポカポカして、すご~~~~~く気持ちがいいの♪♪ カンムリワシもモンスーンの真上を旋回中。 カンムリワシ2 カンヒザクラも3つだけ咲いてました☆ カンヒザクラ (2) で、 超レアもの発見!!! なんでこんなところにブラシ??? ヨナグニサン幼虫 (3) って思ったら幼虫だった~~~~~!!!! ヨナグニサン幼虫 後で調べてみたら天然記念物の『ヨナグニサン』の幼虫でした。 体長10cmぐらいはあったなぁ・・・。 まだ成虫も標本でしか見たことないのに 幼虫を先に発見しちゃった~!!
Translate »