BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

いよいよ始まったよ~!!2010年11月29日

さぁ、出港~~~!!!!! 釣り~! 001 来たよ~~~この時期が!!! いよいよ始まったよ、みんなでFISHING!!! シャクリましょ♪シャクリましょ♪ ・・・・・・・・・・・・ だけどあまりにも反応がなくて、タクミン早速おやつタイム。。 釣り~! 004 みんな自分が1番にHITすると心では思っているところで、、、 釣り~! 006 釣り~! 005 お先に失礼♪ 釣り~! 008 超久しぶりに行ってタマン釣っちゃった~~~☆ 続いて、オーナーもアカジンGET!! 釣り~! 012 2回バレたタクミンも3度目の正直でちっちゃいバラハタGET!!遠近法使ってるけどちっちゃいよ~。 釣り~! 017 その後もオーナー&私がダブルでバラハタ&オジサン釣り上げて、 釣り~! 019 こんな感じ~~~♪☆★★ 釣り~! 014 全く当たりがなかったのはアキさんただ1人。。。 まぁ、今日はねぇ・・・しょうがないよね・・・。 これからはまたつり三昧の日々が始まるよ~~~!!! 魚料理をいっぱい考えなきゃ!!
Translate »