BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

こんな日もあるさ!2010年2月18日

しーのんです! ここ最近風邪を引いたらしく、ただいま8日目突入で毎日鼻がグズグズしてる状態です。。。 皆さんは大丈夫ですか~???? 今日3泊してたさっちゃんも帰ってしまい、天気もずっとこんなんだし・・・・寒い!!! 證・↑譌・_convert_20100218142007 オリンピックが始まってからは毎日のようにテレビ観戦をしてるんですが、スノボーのハーフパイプが終わったらみんな散りまして、 こんなんなってます! 最近タクミンはお庭にあるスタッフのプレハブのお部屋に引越したんですが、寒くて夜寝れないらしい・・・。。 今までぬくぬくの所で寝てたからね~! で、今あったかいお部屋でこんな感じ~ 證・↑譌・+003_convert_20100218142120 まぁ~よく寝ること!!! そんな中お兄さんは・・・・・ 證・↑譌・+004_convert_20100218142242 怖い顔してパソコンとにらめっこです!!昨日新しいパソコンが届いてなんだか頑張ってますが、怖い顔してたらそんな顔になっちゃうよ~! そしてオーナーは昨日やっと専属の会計士??さんとの大仕事も終わり、こんな天気じゃ釣りに行きたくても行けないのでパソコンで釣りの動画を見てお勉強?してます。音だけが聞こえてくる~。。。 おっ!!!タクミンが起きた!!! ・・・・・っと思ったら寝返り打っただけだった・・・。。 證・↑譌・+005_convert_20100218142343 いっぱい寝てもっと大きくなろうね~☆ さぁ~、今日のご飯は何しよっかな~???
Translate »