BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

ぶるるるっっ2011年1月16日

日本列島 極寒ですね!ニュース見てるとどこも雪です。 あぁ~スノーボード行きたい!こんなとこにいながら(笑) 西表も朝から風ビュービューで昨日からアダナデへ行くとハリキッていたかなこさんも さすがにあきらめてました! 次、機会があれば海もいきましょう!! インドへの旅 楽しんでそして気をつけて いってらっしゃい。 IMG_2879.jpg 夕方、少し日が差し込んできたのでチラッと海へ。 波はフラットのように見えますが奥のほうで2人サーファーがいました。 大きくて腰ぐらいあったような?なかったような・・・。 IMG_2883.jpg こっちは爆発してました!!かなり重たそうなセットが入ってきてました。 たまに波情報でした。 では、みなさん風邪ひかないように。
Translate »