BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

Aloha~2011年2月14日

まだまだ、やまねこマラソンの余韻にひたっている今日この頃(笑) まだ少し膝が笑っていますが・・・ いっしょに走ったみなさん回復しましたか? そんな今日は,,, RIMG0001_20110214201013.jpg そうです!!! RIMG0003.jpg Valentine’s Day ですね。 我々スタッフがかわいそうに見えたのか?(笑) しのさんが おいしいものを作ってくれました。 ティラミス ブラウニー&マカロンです。 素敵でしょ~。 晩ご飯の後にがっつりと、ごちそうになりました。 RIMG0009_20110214203102.jpg しのさんありがとうねぇ~ それではみなさんも聖なるvalentineをお過ごしください。 Happy Valentine Gracias P.S. ご近所さんからもケーキ、アイスクリームをモンスーンに 届けてくれました。ありがとう!!! みんな今はお腹が ”むつごい”です・・・
Translate »