BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

三線☆2011年4月29日

いよいよゴールデンウィークですよ!! お天気がちょっと心配ですが・・・・・ 最近アキさんと私は三線をやってみたくて、 でも、触ったことない・・・触ってみたい・・・・・触って・・・・・・ はい、弾いちゃった♪ 三線教室 IN マリウド☆ 002 お隣のマリウドに行ったついでに持たせてもらっちゃいました★ マリウドのオーナーに教えてもらってアキさん必死です!! 三線教室 IN マリウド☆ 004 三線教室 IN マリウド☆ 003 いつか皆さんの前でお披露目できる日が来るんでしょうか?? いや、来ます!!!! ・・・・・たぶんね。
Translate »