BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

屋根貼り。2015年10月26日

最近ようやく晴れの日が続くようになりました。

10月ももう終わりに近づきそろそろ台風も落ち着いてきたので、ここで一仕事!

台風13号で飛ばされた馬小屋の屋根。屋根というか、ビニールなんですけどね。

その屋根を貼り直します!

ティダもこの日を待ってました!!

ティダ

また台風が来るし、日よけのネットだけあればいいだろう。ということでそのままにしていたんですが、

少しずつ寒くなってきて雨の日も多くなるので、そろそろ付けてあげないとね。

まずはネットを増設。

屋根貼り

 

 鉄骨の上での作業なのでやりづらいんですが、これも2頭のため!

屋根貼り

 

たまに吹く、突風と戦いながらも思ったよりも綺麗に仕上がりました!!

屋根貼り

夏のあいだは、雨が降ってもネットしかないのでずぶ濡れでしたが、

これでティダもセイシカも安心です♪

 屋根貼り

 

 

しーのん♪

Translate »