BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

モンスーン流ツーリング!!2015年10月27日

風もおさまり、晴天の西表島です。

休みの日に、ガイドしのちゃんとツーリングに行って来ました。

ツーリングといってもカッコイイバイクではなく、可愛い馬です!

乗馬素人の私は乗馬玄人の しのちゃんに教わりながら頑張りました!!

2015_1026_11020500

ウエスタンスタイルの鞍!これを馬に乗せます。

2015_1026_11130200

私を乗せてくれるティダ嬢!!

2015_1026_11172200

ティダとセイシカの準備完了!!

1445862969201

馬は人を見る!選ぶ!

最初はティダに乗ってましたが、残念ながら途中から私の言うことを全く聞いてくれなくなり、セイシカにチェーンジ!

2015_1026_12273000

しのちゃんが乗ればティダも素直!

1445862946741

 

乗せてくれてありがとう~のハグ♡

乗馬は奥が深い!もっともっと馬と仲良くなりたいです!

モンスーンでは2頭の馬がお待ちしております。乗馬体験はご相談ください!

えりぃ。

Translate »