BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

休日の過ごし方。2015年10月29日

まもなく11月に突入しますが、西表島は朝晩は冷え込んできていますが、

日中はまだまだ半袖・短パンで過ごしています。

観光客も徐々に減ってきて、ツアーも全スタッフが出動するほどではなくなってきたので、

先日お休みをもらってスタッフのえりちゃんと遊んできました。

 

春から2人でハマっているのが、スタンドアップパドル。そう、今流行りのSUPです。

立っても、座っても、寝てもよしだし、水の上に立ってる感覚がカヤックとはまた違う面白さなんです。

image

雄大な景色の中、

image

鳥の声や虫の声を聞きながら、上から魚を眺める。

image

こんな景色をみれるこの環境に居られることに感謝ですね。

image

 

しーのん♪

 

Translate »