BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

久々のユツン!2015年11月24日

今日は久しぶりにユツン三段の滝に行ってきました!

朝は山の上には黒い雲があったんですが、徐々に雲もなくなりお陰様で今日も天気は快晴!

しかも今日のお客様は、私が西表島に来たばっかりの6・7年前にピナイサーラにお連れした村田さんご夫妻!

すごい偶然!もちろん覚えていましたよ・・・!

ユツン

 

今回はディープな西表を・・・ということだったので、

ユツン

 ころころ変わる景色を楽しみながら登ること2時間・・・

ユツン

さすがに全身浴びるには冷たかったですが、気持ちの良い空気が流れてます。

そしてユツンといえば・・・

ユツン

この絶景!

二人の感動が伝わってきますね~!

ユツン

 

これだけの良い景色の中でご飯を食べて、

そしてお昼寝・・・

ユツン

贅沢な時間!

でもユツンのツアーはこれだけじゃ終わらない!

マヤロックの滝を眺めながらのティータイム♪

ユツン

「贅沢ですね~!」の言葉もいただきました!

 カヤックは漕がないけれど、ゆっくりのんびり西表島のジャングルを楽しめるユツンはおすすめです!

またお二人と会えるのを楽しみにしてますね!

 

しーのん♪

 

Translate »