BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

今を楽しむ!!!2011年9月17日

台風の影響で飛行機が飛ぶか?飛ばないか?だったんですが、 西表に遊びに来てくれたみなさん無事に帰れましたか?? 今日はリピーターさんのまりちゃん★ まりちゃんサンガラ0918 002 最近リピーターの方で指名してくれる方が増えてきて嬉しいです♪ そんな方達に会えるのが嬉しくてまだまだ頑張ろう!!って思います。ホントにありがとうございます!! 去年はピナイサーラに行ったので今日は2人っきりでサンガラの滝です♪ 去年のジグザグ走行とは違って、今年はまっすぐと前進し続けてました(笑)上手くなってたよ~! トレッキングもピナイのアップダウンとは違って、サンガラは楽チン♪ そして、一気に悪いものを洗い流して、スッキリすがすがしくなりました☆ まりちゃんサンガラ0918 027 青い空と水と緑がとってもキレイでした! まりちゃんサンガラ0918 023 マングローブの大きさに圧倒され?! まりちゃんサンガラ0918 046 今だけを思いっきり楽しんだ1日でした♪ まりちゃんサンガラ0918 051 今日は夜まで遊び続けたねぇ~~☆ 約束どおり絶対関西に遊びに行くのでその時はよろしくね~♪♪
Translate »