BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

再会♪2012年4月14日

最近はちょっとでも太陽にあたると一気にジリジリ焼けてるのが分かるぐらいになってきました! でも今日は曇り空。。 そんな日こそ馬でしょ!!曇りぐらいがちょうどいいんです★ 今日の目指す場所は・・・・ 姫ちゃん♪牛の中で1頭だけ飼われている馬なんです! IMG_6127.jpg セイシカとティダの運動がてら遠出してきたんですが、 姫ちゃんは久しぶりの自分と同じ馬との再会に喜んで頑張って挨拶してくれてるのに、素っ気ない2頭・・・。 IMG_8227.jpg やっぱり食欲の方が勝つみたいです。 次の再会までに2頭に社交性を身につけさせなきゃ!!! shino

Translate »