BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

W渡辺tour2016年9月7日

今日は一人旅でお越しの渡辺さんとピナイサーラの滝の一日コースへ向かいました♪

そして只今研修中のモンスーンアルバイトさなちゃんも同行させていただきました。

そういえば、さなちゃんの苗字も「渡辺」だ!

本日はW渡辺ツアーでございます。

KIMG2519

ちょうど満潮の時間にカヤックを漕げたので、満潮の時間にしかカヤックで入れない

マングローブの林の中に入り込んでみました!

川から見るのとはまた違うマングローブの姿。

根の下の泥地に、巨大なシジミ「シレナシジミ」が潜んでいました!デカい!

KIMG2520

滝の上では蝶が集まる木に夢中なサナちゃん。顔が真剣!

KIMG2571

滝壺はなかなかの水量で迫力抜群!

滝の下の小さく見える流れのあたりに二人が遊んでいます。

KIMG2592

クローズアップすると、こんなことしています↓↓↓

水の落ち場で滝修行!

今日の水量はすごい!

KIMG2581

凄い水圧です!サナちゃんの表情で水圧の強さが伝わるかしら…笑 

KIMG2578

しっかり滝で遊んだあとは滝壺ティータイムです♪

こう見えてこのタイミングでジャンジャン雨降ってきました!

渡辺さん「コーヒーがだんだんアメリカンになってきました!笑」って、うまいこと言っていただきました♪

雨の中のおやつタイムもこんなにいい顔で喜んでくれるお二人♡

雨で薄まったコーヒーも、こんなメンバーとだとおいしく感じますね♪

KIMG2594

帰り道では雨が上がって快適なカヤックライディング♪

KIMG2612

最初から二人旅だったんじゃないかしらと思えるW渡辺の写真の数々!

どちらの渡辺さんも温かい人柄で、一日コースがあっという間に感じました♡

今日もお客様とスタッフとお天気に恵まれた良い一日でした♪

Translate »