BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

夏ですか?2016年11月14日

最近は天気が安定し、昼間はまるで夏の様な暑さです。

モンスーンの庭ではハイビスカスが咲き乱れております。

あまりにも乱れているので、剪定しちゃいました!!剪定した花を使って夏っぽい写真を撮ってみました!

DSCN8769モデルはティダ嬢。夏っぽくないですか?

DSCN8770セイシカ嬢!可愛いですね~。この後、花は馬にパクッと食べられてしましました。花より団子みたいですね!

DSC_2649めったに花を飾ったりはしませんが、テーブルに置いてみました!一晩で枯れちゃったけどね・・・。

さて、今日は超スーパームーンですね!西表島では見られそうです!今晩は月見酒と行きましょうかね。

えりぃ。

Translate »