BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

リニューアルMSFarmの初収穫!2017年1月14日

本州各地では雪模様のようですね。これだけの寒気が来れば八重山も冷え込みます。

短パンやめました。パイセン、温かいです~。どうもオダギリです。

IMG_6658

 

北風も本気と書いてマジ!

IMG_6656

 

こんなアクロバティックなハンモック、寝れません!

寒すぎて、ホントは予約無くてツアー無し。

本日はパソコン作業、、、ツアー行って体動かす方が暖かくていいんじゃないの?

 

12月のとある日、モンスーンファームをリニューアルしまして、昨日めでたく初物の収穫となりました。

IMG_6638

 

とりあえずお試しで畝4つ。そろそろ収穫と楽しみにしてたのに。

やられた!!奴らに!!

こんなことするのはオーナーファームのパインを全滅に至らしめた奴らだ!ちゃんぷるにして食ってやろうか。ブヒブヒ。

しかも、荒らすだけ。

散らかして去って行く。ただの嫌がらせですやん。泣

IMG_6639

 

でもちゃんと収穫できましたよ。

IMG_6653

 

めちゃ簡単。はつか大根。味噌付けて試食しました。美味で良かった。

本命はこれから。ニンジン植えてみました。

IMG_6640

 

お嬢たちのおやつ、おやつあげ体験。夢が広がります。

いつ採れるんでしょうかね。

馬のいる宿モンスーン、スタッフと一緒ならふれあえますよ!

 

オダギリ

 

お・ま・け

こんな日の3時のおやつは~

IMG_6660

あったか、もちもち、ウマウマ~

Translate »