BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

にらめっこしましょ、やなこった2017年1月16日

オーナー、電話対応、お嬢たち。以上が本日会話した方々です。

こんなにパソコンに向かってしかめっ面をしたのはサラリーマン時代以来、いやな想い出しか蘇りません。笑

本日のブログには写真なんて載りませんよ。しかめっ面でパソコンとにらめっこしてる僕の写真でもいいなら載せますけど。どうもオダギリです。

大事な仕事中なんですけどね。嫌だなんて言ってられないですから。集客アップに向けていろいろと画策中です。

そこでちょっと気になってたことをちゃんと調べてみました。なぜFacebookのページは二つあんの?

 

衝撃的事実、、、。いままでブログ更新とかいってたページはモンスーンの【個人ページ】。で、もう一つの方が【Facebookページ】いわゆる看板みたいなページ。

広く一般的にモンスーンのことを発信したければ後者【Facebookページ】でそういうことしないとダメなんだって。

ってさもみんな知ってた?知らんかったでしょ?みたいに書きましたが、これ常識みたいですね。なんてこった。

今まではお世話になった方に近況報告してただけ。

皆さんへの報告と新たなお客さんへのアピール。この両方を目指していたのに、もうね、ただの報告。

これじゃ新しいことは始まらない。これからはしっかりと西表島モンスーンの【Facebookページ】に書きます。

西表島モンスーン個人とお友達の方で【Facebookページ】に いいね、してない方、恐れ入りますが いいね よろしくお願いします。

でないとモンスーンの更新がタイムラインに表示されません。

それでは改めましてモンスーンファンの皆様、そしてこれからお会い出来るモンスーン未体験の皆様。

どうぞモンスーンにお越しいただき、オダギリの話し相手になってください。

お待ちしておりまーす。

 

オダギリ

Translate »