BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

水掛け合うほど仲が良い2017年1月17日

昨日のこと。お電話にて「明日なんですがピナイサーラの滝1日感動コース、6人予約出来ますか?」

もうね、返事する前にガッツポーズですよ。某朝の番組の方に喝っ!!って言われてもしょうがない、卓球の水谷選手ばりのガッツポーズ。

これで今日はパソコン前からの離脱です。ウキウキして早起きしました。どうもオダギリです。

 

しかも、意外にいい天気!久しぶりのお日様、おはようございます。

IMG_6675

 

本日のゲストは社員旅行で沖縄へ。社員旅行ってなんすか?そんなん行ったことないです。あ、一度だけ日帰りでイチゴ狩りに行きましたよ。もちろん沖縄!、、、なんてことはありません。

 

ホント、羨ましい。仲良しメンバーでの旅行、終始笑顔と笑い声が絶えないフィールドとなりました。

IMG_6712

 

カヤックに苦戦中の彼のパドリングで大盛り上がり!

まだ慣れないからほら、

IMG_6709

 

ちーかーいーーー!!笑

 

滝上では絶景に感動。そして神々の遊び。

IMG_6693

 

「みよ、今日も下界は素敵な笑顔のお客とガイドで溢れかえっておるではないか」

「そうだな。西表は今日も平和だ」

、、、さすが神様、愚かな人間のオダギリには見えないものがよく見えるようで。

 

とおふざけはこの辺にして、滝壺へ移動です。

IMG_6682

 

この時点でなんか予感がしてました。彼らのノリが修学旅行生に似ているものだから。

滝壺では寒そうだからと泳がなかったのですが。

帰りのカヤックはずっとお日様に照らされて、、、

IMG_6680

 

ゴールしたころにはみんなびしょ濡れ。笑

カヤック水浸しでしまうのが大変でした!!笑

大人数での旅行。それはそれで一人旅にはない魅力がありますね。

独りから団体まで、西表島へ来るならモンスーン、モ・ン・スーンに決めた。

皆様のお越しをパソコン作業しながらお待ちしております。お尻と椅子がくっつく前に来てくださいね!

 

 オダギリ

Translate »