BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

オトナな西表2017年1月21日

西日に照らされた船浦湾を望みながら、ブログ書いてます。お日様、もう少し早く出て来て欲しかったです。

なんて文句でも言おうものなら、、、一気に曇ってきました。スミマセン!オダギリです。

 

本日は海が荒れているので久しぶりの洞窟セット。ゲストはオトナなお二人。

わいわいガヤガヤとは行きません。楽しいだけとは違う、優雅な時間を共に過ごさせて頂きました。

ワタクシ、こんな落ち着いたツアーも出来るんですね。自分が一番驚いてます。冬だからこそのゆったりとした時間。オトナな西表がそこにはありました。

 

IMG_6788

 

ほんとうは海も行きたかったお二人、思わずサキシマスオウ号に乗り込んでいざ出航です。

サキシマスオウ号に乗ってたどり着いたのは、、、

IMG_6775

 

秘境の滝、ピナイサーラ!!

帰りは都合によりモンスーン所有のタンデム艇です。

いやぁ、ほんとゆったり。ほら思わずお昼寝タイムに突入しちゃいました。

IMG_6768

 

でもタンデム艇、寝ててもひっくり返ることもないし、マングローブに突っ込むこともないし、ちゃんと進みます。

オダギリは3回ひっくり返りそうになり、2回マングローブが目の前にありました。

 

後半は洞窟へ。

こんなとこを何とかくぐったり

IMG_6769

IMG_6770

 

板根チェアーに仲良く座ってみたり。

IMG_6765

 

ちょっとした冒険に少し童心に帰ったように見えた気がしたお二人。

仲のいいお二人が羨ましくなってきたところでツアーは終了となりました。

次回は是非天気の落ち着く時期にいらして頂き、海へと繰り出しましょうね!

 

皆様、オダギリの横空いてますよ。一緒に写真に写ってくれる方募集中です。

ではなくて、大自然のジャングルの中でゆったりするのもいいもんですよ。ジャングルでゆったりして帰ってきたらモンスーンのハンモックでゆったり。

皆様のお越しをお待ちしておりまーす。

 

オダギリ

Translate »