BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

どうも2017年モンスーン新スタッフです2017年2月15日

どうもオダギリです。今回はオダギリネタではありません。

去る2月11日よりモンスーン住人が二人増えました。

そうです。ニュースタッフー!です。

さっそくツアーに付いて行きます。

IMG_7344

 

はい、新人ですがオッサンです。安定のモンスーン30代あるあるです。

でもね、

IMG_7422

シレナシジミを持ってニッコリ笑顔の彼女は20代!来ましたよ。モンスーン若返りです。ほんのちょびっとだけですけどね。

新人はしっかりとピナイさんにご挨拶です。これからお世話になります!

IMG_7405

 

ツアーの無い日はモンスーンメンテナンスです。

IMG_7382

 

あ、一番左に写りこんでいるのは新人ではなく一番のオッサンです。笑

馬の世話もしっかりと慣れてもらいますからねー!

IMG_7439

 

近いうちに直接皆様にご挨拶致しますので今しばらくお待ちくださいませ。

 

オダギリ

Translate »