BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

冬の終わり?2017年2月16日

目が痒い、鼻がムズムズ、喉がイガイガ。あれ?花粉症?島のなにが飛ばしてるん?まさか!大陸のあれか?PM2:50だっけ?がっぺムカつく!どうもオダギリです。原因に心当たりがおありの方はぜひオダギリまでご一報くださいませ。

本日はいい天気のピナイサーラの滝感動1日コースです。暖かくて、なんか南風強いんですけど~。夏至南風(カーチバイ)?まだアカショウビンきてないんですけど、、、。

そんないい天気のツアーのゲストは仲良しご家族!かっちゃんといずみちゃんとみきちゃんです。おねえちゃんは内地でお留守番。

IMG_7448

いやはや気持ちのいい空ですねー。

風は強いので意外に涼しくトレッキングも快調にオン・ザ・ウォーターフォーーーーーール!

IMG_7468

 

特製おにぎり弁当もおいしそう!

IMG_7477

 

その後も快調に滝壺に到着です。

IMG_7482

わぁっ!!ではなくてヤマネコポーズなんですけど、、、どう見ても、わぁっ!!笑

濡れたくないかっちゃんといずみちゃんはほっぽといて、みきちゃんは滝の一番近くへ。

ほんの10数メートルの移動ですが迫力にびっくりです。

IMG_7509

 

光の演出でアカギフォトもキラキラです。

IMG_7511

 

最後は拾ったシレナシジミでハイチーズ!

IMG_7518

 

お疲れ様でした!

ほんと、仲のいいご家族で幸せな時間を共に過ごせて良かったです。

次は是非お留守番のお姉ちゃんもご一緒に3世代ピナイサーラ&ジャングルカヌーをしちゃいましょうね!

 

どんどん暖かくなりそうな気配がしてきましたよ。

皆様西表島でお待ちしておりまーす!!

 

オダギリ

Translate »