BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

はい!もう冬終わりでいいんでない?2017年2月17日

今朝のモンスーンのお庭から。朝焼け鱗雲です。

IMG_7526

飲み過ぎ食い過ぎで胸焼けなのは、どうもオダギリです。

 

タイトルの通り本日はもう冬ではありません!最高気温26℃。南風微風。空は青い。

IMG_7620

 

そんな最高な日、しかも海日和にピナイサーラの滝とバラス島シュノーケルを申し込んでいたチーちゃんとマイマイのお二人。

ちょーツイてる!

IMG_7552

 

暑さを避けるためにマングローブ林へin。いい笑顔みっけ!

コケ類が照らされた幻想的なピナイ沢でおちゃめに一枚!あらカワイイ!

IMG_7565

 

こんなリアル夏日はもうね、、、これっきゃないでしょ!

IMG_7570

 

久しぶりの滝壺遊泳者です。ホントに今日は寒くない!

だから、、、

IMG_7586IMG_7593IMG_7598

 

ナイス!イーーーーーン!

 

で日向ぼっこも必要です!

IMG_7600

カオナシごっこではありません。日焼け対策です。チーちゃんのお腹まわりが若干無防備に紫外線にさらされてますけどね。

 

トカゲが大丈夫なマイマイは陽気に誘われて動き出したサキシマキノボリトカゲをゲット!

IMG_7610

 

苦手だというチーちゃんは速攻、光速フレームアウトでした。笑

こんな最高なピナイサーラの滝ツアーですが、帰りのカヤックはなかなかの早(ちゃぁ)漕ぎでした。

だって女の子だもん!じゃなくて海が俺を呼んでいる!から、じゃなくて、ホント海を楽しみにしてくれていたのです。

ちなみにオダギリはこんな天気がいいのに午後はパソコンが呼んでたので極力ゆっくり帰ってやろうと画策していたようですが、二人の海愛には勝てず、定刻通りの帰モンとなりました。

 

では午後はダイジェストです。だって行ってないもんね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最近はちっさめみたいね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

グラデーションが素敵ですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いっぱい遊んで大満足ってところですかね。

 

いいなー海日和。なんか明日はまた北風予報だし。

 

でも確実に春はすぐそこまで来ております。

皆様どしどし西表島へお越しください。宿泊、アクティビティはもちろん、、、

西表島モンスーンです!

 

 でかっ!

 

オダギリ

Translate »