BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

2017年 アダナデの滝プレオープン!!2017年3月12日

本日の西表島、晴れ!25度!夏日!ひゃっほーい!こんな日はおもいっきり遊びましょう!あ、ちゃんとガイドしてきましたよ。どうもオダギリです。

 

さてどこ行きましょ。

IMG_8301

 

さあ、白浜から出発です。

ナーラの滝ではありません。そうです!2017年お初のアダナデの滝『島あそびまくりコース』です。

通常は5月よりの開催ですが、お客様の希望と西表島のお天気が見事に合致。奇跡です!だから行ってまいりました。

カヤック漕ぎ漕ぎ約二時間。向かい風強っ!途中でいっぱいのアダンの実と

IMG_8315

メヒルギウインドチャイムに遭遇。

IMG_8313

植物もこの陽気にハッピーな顔してるよね。

本日のランチカフェはこちら。

IMG_8323

 

日当たり良好、京都は貴船の川床にも負けず劣らずの場所です!川だけど。笑  暑すぎてゲストは日蔭ですけどねー。笑

さすがにウェット無しでは水温低すぎるので着替えてレッツスイム!言っとくけど3月ですからね!

IMG_8326

 

連日の雨でなかなかパワフルなアダナデ川。ちょっと油断すると足元掬われそうですよ。でもねサイコ―に楽しい水量でした

川に差し込む木漏れ日にウットリ。

IMG_8336

 

パワフルなアダナデ川に抗うこと数十分。辿りついたアダナデの滝もやっぱりパワフルです。

IMG_8342

 

ここでも大自然に真っ向勝負のお二人。

IMG_8345

 

泳いで行った先で、、、

IMG_8348

浴び過ぎじゃないですか?笑

 

帰りもカヤック引っ張ったりと盛りだくさんのツアーです。

 

IMG_8354

 

皆様今年もアダナデの滝で皆様のお越しをお待ちしておりまーす。

 

オダギリ

 

お・ま・け

3月、滅多に行かない時期のアダナデ川で珍しい貴重なお花に出逢えました。

 IMG_8364

 

『ヤエヤマスミレ』スギゴケとのコラボが綺麗でしたよ。

 

Translate »