BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

新たな魅力2017年3月23日

本日のゲスト関西は大阪からお越しのお二人。

初西表島なので、西表島ならではの遊びがしたいということで、『ジャングルカヌー+洞窟探検コース』で西表島を満喫されました。

IMG_1620

IMG_1619

 カヤックから見上げるピナイサーラの滝もまたいい〜んです!!

ここでもテンション上がりますね!!

IMG_1622

 あれれ!?彼氏さん板根に隠れすぎですよ〜!

すっぽり隠れられる程大きい根っこですね!いつ見てもGREATです!

IMG_1644

 後半の洞窟内では見ためのいかつい、サソリモドキが迷い込んでいました。

洞窟の中にはジャングルの生き物達の姿も多くみられますよ。

今回のゲストさんお二人、普段八重山旅行に行く時は海のツアーに参加されるそうです。

そして今回はカヤックと洞窟探検で西表島の魅力を、そして八重山の新たな楽しみ方を感じ取ってくれていました。

◎まさぽ◎

Translate »