BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

ぽかぽか春休み!2017年3月24日

春休みの家族旅行で初めての西表島へきたゲストさん、本日のツアーは『ジャングルカヌー+洞窟探検コース』

最初はカヤックに乗れるか心配だったお母さん!けど今日は天気もよく風もなかったのですぐに慣れてすごく楽しんでました。

IMG_3408

 

 

マサルと一緒のカヤックに乗ったAちゃんはお魚探し!!色んなお魚を見つけました(‘u’)/””

 

IMG_3407

そして、ピナイサーラの滝へ、Aちゃんは滝壺へdive!!

IMG_3402

帰りのカヤックの途中で干潟に寄り道、小さいヤエヤマヒルギを見つけたAちゃん「また10年後会おうね」と約束☆

また西表島へ来る楽しみが増えました!

IMG_3399

 昼からは洞窟探検へ!

真っ暗な洞窟を抜け西表島の大自然へ 、晴れてて最高のショットに!

IMG_3394

 

 

 

前日モンスーンにお泊りのゲストさん空いた時間で乗馬体験も楽しんでました!!

IMG_3409

また西表島へ遊びに来て下さいね☆わかな

Translate »