BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

やっぱり西表島は1日まるっと遊ばなくっちゃ!2017年3月25日

本日はツアーは無し、全員出勤です。こ、これは!!PC業務の一部を新人たちに教えなくては。、、、疲れました。どうもオダギリです。

 

昨日はツアーが2コースありまして、オダギリはなんと!『バラス島シュノーケル半日コース』へ行ってきました。

山へ行けるスタッフが増えましたので、オダギリの海業務が始まりました。船長見習い、ガイド見習いです。

めっちゃ海日和!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

さっそく海の中をご案内です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

綺麗な海の中に感激して写真を撮りまくるお二人。

カクレクマノミに、、、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ハマクマノミ、、、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ニシキヤッコに他にもたくさんの魚がゲストをもてなしてくれます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

本日のバラス島はちょっと小さめです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

それでも上陸してスマホで写真を撮りまくる二人。波打ち際に座ってハイチーズ!ぱしゃーん、、、スマホ大丈夫ですか?そこは防水スマホで一安心でした。

大満足のお二人。さあ帰りましょう!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

(ながら運転ではありませんよ笑)

 

ここで予定が決まっていないことが判明しまして、、、急遽、『カヌー&シュノーケル欲張りセットコース』に変更でーす。

いざレッツカヌー&ピナイサーラの滝!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

海とは違うディープグリーンにまたまた感動するお二人。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

でーーーっかい『アカギ』にパワーを得られたようです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

感動、ピナイサーラの滝にも元気をもらいましたよ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

急遽のコース変更快くお受け頂きありがとうございました!またゆっくりとモンスーンに遊びに来てくださいね!

おいしいマグロと石垣牛は堪能できたのでしょうか。

 

新しい道を歩み始めたオダギリ。成長した姿を皆様にお見せできるよう日々精進です。

皆様、オダギリの成長を見に来ませんか?

いえいえ、青い海、青い空、深い緑、心地よい風。西表島の大自然が皆様をお待ちしておりますよ!

お持ちしておりまーす!!

 

オダギリ

Translate »