BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

西表島に来てよかったァ~!!2017年3月26日

今日はめっちゃ寒かったです((+_+))風が強く体が縮こまります・・・

そんな時こそフィールドに出て体を動かしたい!!!

今日のゲストはこんな寒さも吹き飛ばす、パワフルガールズ✨海の状況があまり良くなかったので、希望のシュノーケリングはできませんでしたが予定を変更して『ジャングルカヌー+洞窟探検コース』に出発!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ゲストは4人のはずですが、なんだか5人組の団体みたいですねー笑 皆さんテンション高くてサイコーです!最近はやりのサンシャイン池崎とブルゾンちえみのネタでピナイサーラの滝へ向かいます。滝はどこ?「・・・探さない、待つの♡」いや、進みましょう笑笑

IMG_1679

IMG_1678

カヤック初体験の皆さん、最初はびびりながもコツをつかんでグングン進んでいきます!待たずに進んだかいありますね!

IMG_1701

アカギのフレームで1枚パシャリ☆しっかりブルゾンちえみwithGポーズ キマッテマス笑

IMG_1680

道中ジブリ感ハンパネェってことでサキシマスオウノキの板根で木霊風に カラカラカラッ

OLYMPUS DIGITAL CAMERAIMG_1696

急な登りでもブルゾンパワーで乗り切ったガールズ、高い岩に上ってピナイサーラとばっちり!上からの眺めに感動!たくさん思い出 撮ってました~こんなところでおにぎり食べたいなぁーとゲストさん。あるんですっ!おにぎり!両手持ちの欲張りポーズ。うれしさをサンシャイン池崎、西表バージョンでやってくれました!Facebookに動画載せておきますね笑 喜んでいただけて良かったです(^^)

IMG_1748

滝だけでは満足できない!洞窟探検でもっとディープな西表島を!

午前中とはまた別の雰囲気のジャングルに満足のサンシャイン池崎!イェーーーーーーイ!ジャスティス!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

洞窟の中では頭をぶつけつつもイってQの収録ごっこではしゃいでます笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

洞窟の最後には、お気に入りのジャンボクワズイモとトトロ風に・・・

 

IMG_1750

最後までネタの絶えないゲストたちでした!次回は夏にシュノーケリングですね(*^^*)

サナ

Translate »