BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

滝の上からの景色、見たくないですか??2017年3月28日

今日は「ピナイサーラの滝1日感動コース」に行ってきましたよ~

IMG_1817

漕ぎだしは皆さん恐る恐る・・・それでも目的地の滝が見えると漕ぐ手が進みますね(*^^*)

滝の上に行くまでのトレッキングはなかなかハードで、息を切らしていましたね笑 7人分のお弁当の入ったリュックも重かったです汗

IMG_1834

そんな中、途中で見えた絶景に疲れも吹っ飛びました!!

あえて滝の上からの景色は載せませんよ、見たかったら遊びに来てくださいね!

IMG_1836

下りもみんなで楽しくおしゃべり~まだまだ元気です♪

滝壺への2回目の登りは少ししんどそうでしたが、頑張ってくれました!

IMG_1839

頑張ったかいあり、滝壺ではミラクルショット!光がいい具合にさしてます✨

楽しいツアーになりましたね!(^^)!またいつでも来てください!

IMG_1871

夕方は乗馬体験もありましたよーっ

モンスーンにお泊りの際はぜひこちらもどーぞ(^_-)-☆

サナ

Translate »