BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

のんびりツア~(´▽`*)2017年4月3日

今日は風も穏やかでのんびりツアーでした♪

社員旅行のFREEの日にモンスーンのツアーを予約してくださったゲスト。「ピナイサーラの滝お手軽体験コース」に出発です!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

マングローブ林にたくさん突っ込みながらもなんとか滝が見えてきました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カヤックを降りるとなんと!誰かさんのハサミが!

周りには泥の塚が・・・ これはきっとオキナワアナジャコに違いないっ!!食べたのはイリオモテヤマネコかな|д゚)?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なんて話をしていたら、滝壺につきました~☆ マイナスイオンを浴びて日々の疲れをリフレッシュ!

滝壺で遊ぶ子供たちを見て寒そうねと話している2人。仲のいいご夫婦です( *´艸`)

IMG_1996

フェリーの時間までハンモックに揺られてのんびり(*’ω’*)モンスーンからの景色を気に入っていただいたみたいなので、次回はモンスーンに泊りがけでもらいたいですねっ!

サナ

Translate »