BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

ジンちゃん登場!!!2010年4月9日

しーのんデス☆ 最近まじめに馬に乗っていなかったので、今日は朝から頑張って2頭しっかり動かしてみました!つくづく馬ってダイエットにいいなって思います。。 それはさておき・・・ 午後から久しぶりに釣りに行ってきました!最近はオーナーとタクミンのペアで食料調達に行っていたんですが、胃が痛い痛いとダウンしているお兄さんを残して4人でうねりの残る海に出発!!! 釣り・ジンちゃん 002 ポイントに向かう途中、何かいる!!!?? 釣り・ジンちゃん 003 背びれしか見えなかったけどナンだろう??? そしてみんなでしゃくってしゃくって・・・・・・・・・釣れない!!!! 全く釣れない!!! 海に出て約2時間経過・・・・・・・・・・・・・HIT!!! ようやくタクミンと私が魚とご対面することができました~!!絞めた後なので裏返ってますが・・・でっかい方がバラハタ専門のタクミンの釣り上げた『バラハタ』です! 釣り・ジンちゃん 005 この2匹が釣れてから波に乗るかと思いきや・・・・釣れない。。 3時になったのでおやつを食べながらもしゃくります♪ 釣り・ジンちゃん 004 『なんやこれ~!!!!!』 のタクミンの叫びが聞こえ海を見ると・・・・ 釣り・ジンちゃん 008 釣り・ジンちゃん 007 ジンベイザメのジンちゃん登場!!釣りなんかそっちのけでみんな大興奮!! しばらく船の周りを泳いでいたので急いでカメラを構え海に入ります!! ジンベイザメ 009 良いもの見たねぇ~♪ そしてそして、釣りに戻りまして・・・今日もオーナーが高級魚『アカジン』を釣り上げました☆ ボーズだったのはひろき君のみ。。西表、初HITはいつ来るんだろうね! 釣り・ジンちゃん 014
Translate »