BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

暑いぜツアー!!!2010年4月12日

どーも、最近胃腸炎で寝込んでいたリュウスケです。 さて、病み上がり一発目はピナイサーラの滝1日コースだ! 最近は蒸し暑くて滝壺に余裕で入れる勢いなので今日も入る気満々で出発! 今日のお客さんは、ゲーム開発会社で働く二人組み、タカシくんと鍋さん。そしてサキちゃんでした。 滝上で集合写真!!! 20100412113504.jpg その後はみんな汗ばんで暑そうだったので・・・・ モンスーン恒例嫌でも何でも水浴び大会!!! 20100412114203.jpg うぉー!!やらキャーやら悲鳴があがりつつも汗を流せてみんなさわやかな笑顔でした。 その後、滝壺に行き、もちろんダイブ!!! 20100412133538.jpg マイナスイオンをいっぱい浴びて癒されたぜーイ。 20100412131950.jpg 後はすーいすいとのんびり楽しくカヤック漕いで 20100412150755.jpg うちのお庭で記念写真で締めくくり。今日はほんとにいい天気だったなー!!! 20100412155235.jpg またいつでも遊びにおいでよ。まってるよー!!!!
Translate »